☆MUEのおすすめする猫グッズ☆
猫ちゃんベッド アーチ型木製スタンドのハンモック 【楽天ランキング1位入賞】ピアノを弾いてる可愛い黒猫バッグ ビックトート 超イケテル系!シルバーアクセなちょこえり猫首輪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 猫のむだ毛処理 アンダーコート ファーミネーター S ブルーツール 口コミ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
猫にブラッシングをしてもそれほど毛はとれない。
だけど部屋をよく見ると、床は猫の毛でいっぱい・・・。
フワフワと猫の毛が宙を舞っている・・・。

飼い主のあなた。猫の抜け毛に困ってはいませんか?

そんなとき、このむだ毛処理 アンダーコート ファーミネーター S ブルーツール
はかなり使えます。

使ってみた感想は、たったひとすきで、毛がよく取れて、
くしの先に毛の束がごっそりついていて、びっくり!の一言です。

むだ毛処理 アンダーコート ファーミネーター S ブルーツールを
使う前の、今までしてきたブラッシングはいったい何だったの?
っと思うくらい簡単にひとすきで大量の毛が抜け、
本当に感動ものです。

ただ、難点は、くしの先が硬くて少々鋭い感じなので
猫の肌を痛めないようにやさしくすいてあげる必要がある所でしょうか。
そして、毛流に沿って使用しないと死毛以外も抜けてしまうので注意が必要です。
飼い主さんの判断で加減してあげたらよいと思います。

しかし、この難点をあげても、実際に使ってみると、
猫は今までのブラシよりアンダーコート ファーミネーター S ブルーツールで
毛並みを整えられるのことがとても気持ちがいいようで、
ブラシを見せるとすぐ走って寄ってきてゴロンとなります。

猫が嫌がる様子はなく気持ちよさそうなので
飼い主としては安心できます。

ブラシは今まで色々と試してきましたが、このファーミネーターが一番良いと思います。
今まで使っていた猫用のブラシは使え物にならなかったなー、
と実感してしまいます^^。

こちらがアンダーコート ファーミネーター S ブルーツールです。
  ↓   ↓   ↓



ワケありなため、9240円が1490円とかなり安くなっています。

しかし、どこがワケありなのかわからないほどの良品です。
箱もきれいで大変安く買えて、正直にうれしいの一言です。

ペットショップで売ってるよりずっと安く手に入ります。

とても良い買い物が出来て、大満足!

レヴューもかけば、送料無料でさらにうれしいことだらけです。

関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。