☆MUEのおすすめする猫グッズ☆
猫ちゃんベッド アーチ型木製スタンドのハンモック 【楽天ランキング1位入賞】ピアノを弾いてる可愛い黒猫バッグ ビックトート 超イケテル系!シルバーアクセなちょこえり猫首輪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ペットが喜ぶ「ねころん」。最安通販はこちら!
2011年07月07日 (木) | 編集 |
「ペットが喜ぶ「ねころん」。猫用品の最安通販はこちら!」

飼い猫を楽しませてあげたいなぁ。
猫ちゃんが居心地良くいられる場所を作ってあげたいなぁ。

なんて思ったりしませんか?

そこで紹介したい商品が、「ねころん」です。


その「ねころん」とは写真を見るより想像以上に大きくて、
6.5kgの巨漢猫でも、中が広々としているので余裕で入れます。

とにかく形がかわいい!
猫の顔を形どり、耳をピン!と立て、ひとめで気に入りました。
インテリアグッズとしても悪くないデザインだと思います。

シンプルな色と形なので、商品紹介ページにあるように、
デコしてみるのも楽しそうです。
とってもかわいくデフォルメされてます☆


商品が届いてからは、猫ちゃんもとても気に入ったようです。
猫たちは代わりばんこに、ねころんの中で寝ています。
到着後、キャットタワーの上に設置したら、
気に入りすぎて猫は出てきません(笑)

素材はプラスティック製なので、抜け毛とかもつかず、
汚れても手入れができるので、
利便性の面でもおすすめします。


難点をあげるなら、
"箱に汚れ有りで訳あり"との事ですが、全然気にならない程度でしたし、
箱はすぐすてちゃったので問題無し(笑)です。
商品は全く問題ありませんでした。

軽くて移動は楽ですが、フローリングの上に設置した際、
駆け込まれたら動いちゃいそうです。
でもおとなしい猫なら心配無用かな??

万が一猫が使ってくれなくても、
置いておくだけでインテリア雑貨として使えて良いと思います♪

他のお店より価格が安かったので、このショップを選びました。
まさかの定価の半額以下で手に入ります。



また、送料は購入金額5000円以上で無料になるので、
一つ猫用おもちゃでも一緒に購入すれば送料がかからずお得だと思います。





関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
